染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

どんな時も

IMG_3056のコピー

 

失敗する時も

怠けてしまう時も

身体が思うように動かない時も

悔しくて、情けなくて

自分を責め続ける時も

 

どんなに、私が

私をダメダメだと思っても

犬たちは変わらない

 

大好き

大好き

いつも私を見ている

 

目が合うと嬉しそうに走ってくる

 

こんな私でごめん

そうじゃないね

ありがとう

 

そして涙の訳が変わってくる

あなた達は温かいね

優しいね

 

早くいつもの元気に戻ろうね

私も大好きだよ

いつも、ありがとう

 

**

 

しんどかった時に書いた言葉です。

 

それにしても

この優輝

かわいい~(*ノ∀`*)ノ*.゜