染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

言ってもらえる幸せ

CA1123_11

 

「仕事でこれはないでしょ」

って人に出会ってモヤモヤする時

思い出すんですよね

 

叱ってくれた人

指摘してくれた人

それでも見捨てずにいてくれた人たち

 

言われたときは

落ち込んだり

反発したくなったり

嫌われてると勘違いしたり

 

だけど、愛だったんですよね

言うことの方がきつかったりする

 

時に厳しい愛…今もそばにある

 

おかしなことをして

そのまま去られることもきっと多い

言ってもらえる私は幸せだな

 

そうしてモヤモヤは感謝に変わります

 

まだまだ未熟者だけど

お陰で少しはマシになりました!

 

お顔を思い出して

会いたくなった方がいます

近々会いに行こうかな♪