染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

Family * 染矢敦子

Family

  

満月の度に二人祈ってた

まだ水の中の君に会いたくて

 

おぎゃあ 泣けなくて 

君の最初の声は

ひー 弱くて

でも耳に力強く

 

君が笑ってる 

君が走ってる

君が歌ってる 

君がここにいる

 

 

満月を三人で並んで見ている

大切な場所 大切な家族

 

ここまでをすべて

ありがとうに変える

大きな力 深い絆

 

君が笑ってる 

君が走ってる

君が歌ってる 

君がここにいる

 

ママの子供に生まれてくれて 

ありがとう

ママとパパを選んでくれて 

ありがとう

 

P-22

 

コンサートでこの歌を聴いたことがある方はご存知ですね

 

この歌を作るきっかけをくれたご家族のこと

今日は「君」の誕生日なんです

 

まだ小さくて あどけない「君」が

一番前の席にいつも座って

歌を聴いてくれたこと

一緒に歌ってくれたこと

思い出します

 

中学生になった「君」に会える日を

私はとても楽しみにしています

 

Happy birthday♪

生まれてくれて、ありがとう

出会ってくれて、ありがとう

 

***

 

Family / 染矢敦子

11thAlbum『いいよいいよ』より CD詳細ページ chumpeace.net/?pid=32326924