染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

じろうまる保育園 運動会

2

↑ 始まる前のわくわく写真

 

園の歌と体操の音楽を作らせてもらった

じろうまる保育園さんの運動会に行ってきました

 

みんなが歌ってるのは初めてみました

振り付けも~かわいい~感動

 

体操もまた感動で

私の作った歌を元気いっぱい歌ってる~

私の作った音楽で体操してる~

 

うるうるどころではありません

こんな機会を頂けて感謝感謝なのです!

 

   

 

11/12の25周年記念コンサートでも
全員ではないですが 子供たちがダンスをしてくれることになりました

楽しみだよ~