染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ママの歌が好き

PC224030

  

県外のコンサートが続いたので

喉を休めようと 最近お家で歌を歌っていませんでした

 

実際ちょっとだけ調子も悪くて…

昨日、久々ピアノを弾きながら歌ったら

風音が横に座って じ~っと私を見ながら

歌を聴いてるみたいなんです

 

久々、天声-uta- も

風音と優輝と一緒に大合唱しました

かわゆい

 

PC224032

 

あまりにもずっといるので

「風音の好きな‘やさしい風’を歌おうね~」

と歌ってみると

落ち着いたのか

歌が終わるとクッションで寝始めました

聴きたかったのかな

可愛くて嬉しくて

愛おしいコ

性格が私にとても似ている

最近、甘えれるようになったもんね~

ママと一緒だね

 

PC224036

 

年末のシャンプーにも行って

ふわふわ風音(ふうと)です