染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/8 田川郡大任町レインボーホール

IMG_2488


「勇気をもらえました」
コンサート後、頂いた謝辞に
嬉しくて一気に泣きそうになりました
良かった、メッセージ届いて良かった

少しずつみなさんとの心の距離
縮まっていったかな

後半は手拍子や一緒に歌ってくれたり
大きく手を挙げてくれたお父さん、嬉しかったな

関係者のみなさんもとても温かく
心地よくコンサートに向かうことができ
温かい気持ちで会場を後にすることができました

またみなさんとお会いできますように♪

ありがとうございました!


<セットリスト>
1.やさしい風
2.いいよいいよ
3.ありがとう~愛するあなたへ~
4.ニライカナイ
5.ふるさと.cover
6.夏の思い出.cover
7.ことのは唄
8.あなたのLifeが僕のLife
9.こころ
10.三輪車としっぽ
11.からださん、ありがとう
12.朝のうた