染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/28 愛宕小学校

 

愛宕小学校の音楽室にてコンサートでした

 

1.やさしい風

2.いいよいいよ

3.Singing is my life

4.ことのは唄

5.からださん、ありがとう

6.僕は行く

7.どんな気持ちも感じよう

8.大丈夫じゃないよ

9.朝のうた

EC.一期一会

 

SNSのプロフィール

好きな歌の欄に「いいよいいよ」と

書いててくれた栄さんのこと

歌いながら思い出して、語りました

 

昨日、命日だったそうです

偶然なのかな

どこかで聴いていてくれたらいいな

今でも私を励ます大切な人です

 

栄さんのこと書いています

blog.chumpeace.net 

 

先生方、ありがとうございました!

大変な毎日、少し安らぎの時間になっていたらいいなって思います
 
またお会いできますようにき