染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

痛いの痛いの飛んで行け~

 

優輝

ビワ温灸と整体をしました

 

 

どこかを痛がって鳴いたのを始まりに

この一週間、ホントつらかったです

 

病院では首の骨の変形

最悪の事態もゼロではないと言われ

風音のこともあったから

不安で怖くて

 

 

でも今まではなかなか頼れなかった

両親や友人に話をして支えてもらいました

 

その友人の一人から

「今から犬の整体の人に会うけど、聞いてみる?」

とものすごいタイミングでの出会いをもらい

 

その方に毎日アドバイスをもらいながら

なんとか気持ちを保ちながらの一週間

 

 

急に悪くなったものが

急に回復に向かっていきました

 

整体をしていくと

今まで以上に元気になるみたいですハート

 

 

その整体の方の知識と経験の量がすごくて

的確で、これからも整体を続けて

いろいろアドバイスを頂きたいと思っています

 

 

この一週間で感じたこと

考えたこと

知ったこと

たくさん、たくさんあって

また少しずつ書いていこうと思いますニコッ

 

 

何でもない日常の幸せをまた強く感じていますきらきら