染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

届けたいから / 多肉植物 リンゼアナ

CA0102_17

 

自分だけで創る歌って

どこかで「完成」って決めないとキリがないんです。

 

そしてそんな風に完成として

コンサートで歌ったり、CDに入れてしまった歌って

変えるのが私にはとっても難しくて…

 

でもアレンジを習ってるからかな

自分の心の状態や伝えたい思いなのかな

 

もっとこの歌詞にあうメロディがあるんじゃないかな

って思うことが最近でてきました。

 

 

難しいんだけど

どうしても伝えたい方と娘さんがいて

 

今度のコンサートに歌いたい

「そこに花が咲くように」

のメロディを変えようと決めました

 

CA0102_36

 

何度か諦めて、やっとさっきできたんです♪

 

歌詞もちょっと変えて

今の私の心にも染みます( *´艸`)フフフ

 

届くかな

届けたいな☆.。.:*・゜