染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

かっこいい女たち

個性的で、目標を一つずつ叶えていて、キラキラしてて、常に進み続けている女性。
かっこいい女たちが、私の回りには多い。

みんな、いっぱい痛んで来たから、今がある。
だから、強くて、人にも優しい。

そんな素敵な女性達とランチをしてきた。
「分かってるけど」
「そうなれば良いと思うけど」
「出来れば良いなあ」
「やってみたいけど」
そんなことを、ただ言い訳を探して、時間だけが過ぎて行くより
よし!!って決めて、目指して、行動すことが、人生を変えるんだよね。

本とか、人の話とか、アイデアとか
「それ、いいね」
で終わらせないで、やってみることが大事なんだなあ。

こんな素敵な女性たちと関われるって、刺激になっていい。
また、これも感謝!!

 *

f:id:chumpeace:20190426084323j:plain


帰りに、先日ライブに来てくれたYorieさんの個展「天に…」
行って来ました。
惹かれる絵が、その日によって違うので、それも面白いです。

一つ一つ作品を見せてもらうより、色々な作品達で一つの空間を作る方が、やっぱり迫力があるし、伝わります。ライブと一緒なのかな?

中央区大名のギャラリー『エンジョイスペース』で、今週末まで、行われています。
お時間もある方は、行ってみて下さいねえ(^-^)/