染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

撮影&たこ焼きパーティ

f:id:chumpeace:20190427235118j:plain

 

AMは春日に撮影、行ってきました☆
チラシを見てお電話頂きました‘チョコちゃん’です(⌒-⌒)

来週、写真をお届けしてから、「毛だらけ天使」にアップします♪

f:id:chumpeace:20190427235121j:plain

そのまま…呼んで頂きました‘たこ焼きパーティ’へ。
ライブにもよく来てくれて、写真もよく撮らせてもらってるママ&子供ちゃん達です。
色んな種類のたこ焼き…お餅&明太が一番好きでした☆
スイーツもいっぱい☆
「あつ子さん、時間ある?」って、お土産にその場でマフィンも作ってもらいました。素敵なママ達です。

「ことのは唄」を広めたいって言ってもらったり
子供達のDVDの中に「ことのは歌」のCDあったり
10月のライブのチラシを貼っててくれたり
何気に、私の歌達は大切にされてるなあと、とてもとても嬉しかったのです。

やっぱり回りには、独身女性が多いので、同じぐらいの年齢で旦那さんと子供ちゃんのいる女性の話はまた刺激的です。

ママ達のパワーはすごいもの☆
きゃー☆ここに書けない~(≧∇≦)/ ハハハ

まこさん、あゆこさん、みおさん、ありがとうございました。
子供ちゃん達ありがとう♪

 *

写真、毛だらけ天使にアップします♪