染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

こじろうくん その2

以前、このブログに書きました。
こじろうくんのことは、みなさん覚えていますか?

捨てられ、動物管理センターへ。多くの犬や猫が処分される中、幸運にも訓練施設に行くことになった犬『こじろうくん』
管理センターから、青雲ドッグスクールに行く日、私はこじろうくんに会いに行き、写真を撮らせてもらいました。

f:id:chumpeace:20190426084535j:plain


これが、その時の写真です。
詳しくは、9/20の記事『こじろうくん』を見て下さい。

あれから、こじろうくんはトレーニングを受け、ついに家族が決まり、そのお家に行く日がやってきました。
そこで、秋月まで、こじろうくんに会いに行って来ました。

こじろうくんに会うのは、去年の九月以来です。

再会の時の、こじろうくんの顔です。

 ↓↓↓

f:id:chumpeace:20190426084545j:plain


かわいい!!

f:id:chumpeace:20190426084554j:plain



表情が全く違います、涙が出そうでした。
大切にされているんですね。

あの時、ピンと立っていた耳を後ろに倒してくれます。
私を覚えていてくれているんでしょうか。

                    つづく