染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

七夕

f:id:chumpeace:20190426085656j:plain

 

さくらちゃんの写真、撮って来ました☆

f:id:chumpeace:20190426085659j:plain

お友達のむさしくんも参加です♪

f:id:chumpeace:20190426085702j:plain

その後は、海(かい)くんと青(じょう)くんの撮影です。
11歳の兄弟です。

写真いっぱい撮ってもらってるんだって(^-^)
カメラ慣れしています。
ママもですよ☆

まだ、お写真を見せてないので、ちょっこっとだけアップです(^-^)

最近、BOWWOWの本庄さんの勧めで、人と犬のショットを良く撮るんですけど…
私もうちの犬と撮ってほしいなあ~とか思います。

 *

今日は、七夕ですね☆
天気がいいので、星が見えそう。
ちょっと田舎の方に行ってみるのも良いですね~

犬達は、星に興味ないだろうなあ(笑)

七夕の日の空。
あなたは誰と見るのでしょうか。