染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/16 ぱすとら~れ

f:id:chumpeace:20190426094250j:plain

 

1.瞬きの時
2.私の神様
3.受け継ぐもの、つなぐもの
4.やさしい風

f:id:chumpeace:20190426094252j:plain

まりこ先生との、ライブでした(^-^)
最後に「アメリのワルツ」を一緒に弾きました♪

f:id:chumpeace:20190426094255j:plain

色んな『フクロウ』に囲まれた温かく、緩やかな空間。
穏やかで、優しい人達。
とても、とても、素敵な時間でした。
ありがとうございました!!

良い出会い、ありました (人´ω`*).☆.。.:*・゜感謝☆

f:id:chumpeace:20190426094258j:plain

この『フクロウ』さん、良いお顔でしょ?(・∀・)
そこにあるだけで、いるだけで、笑顔になれる存在。

私も、もっともっと色々乗り越えたら、そんな笑顔になれるかな?なりたいな♪

そんな歌、めっちゃ幸せになれる歌、作りたいなあ~゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜