染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

おうどん

f:id:chumpeace:20190426100756j:plain

「くんくんくん…良い匂いがする~」

f:id:chumpeace:20190426100759j:plain

「発見!!」
お隣さんが、最近車が動いてないから…って心配して、おうどんを作って持って来てくれました。
優しさに、また泣けました。o゜(p´□`q)゜o 。

f:id:chumpeace:20190426100803j:plain

「食べたいです」

f:id:chumpeace:20190426100807j:plain

「まだかなあ~」

f:id:chumpeace:20190426100810j:plain

「早く食べたいです」

f:id:chumpeace:20190426100812j:plain

「ボク、お利口お座りしてるよ、お姉ちゃん♪」

f:id:chumpeace:20190426100815j:plain

めっちゃ可愛い顔だけど、たくとくん。
喜んで暴れてる風音のシッポの毛が鼻についてます…トホホ

f:id:chumpeace:20190426100818j:plain


「写真は良いから~早く~食べたいのです~」

 *

私は幸せ者ですね。本当、感謝です。
お孫ちゃんのあゆたんと一緒に、私の歌を最近ずっと聴いてくれてるそうです。
風の歌って言ってたので ‘やさしい風’ か ‘風と走る’ ですね。
あゆたんが「癒し系で、良い歌ね」って(^-^)
嬉しい~ヽ(´∀`*)ノ

お電話やメールもありがとうございました☆
指も治りましたよ~!!
明日は元気いっぱい歌ってきま~す♪