染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/14 前原・音蔵

f:id:chumpeace:20190426102914j:plain

一部は、恋愛ドラマを作ってみました。

1.この寂しさは何だろう(piano)
2.指先の魔法(piano)
3.I know that...(piano)
4.Pain
5.アイデンティティ クライシス
6.終わった恋
7.Spring has come
8.キレイになりたい
9.儀式
10.ごめんね
11.すずらんの日
12.私の神様

ライブで、恋愛の歌はあまり歌わないのですが…
なんだか、好評だったようです(^-^)v
良かった~

f:id:chumpeace:20190426102916j:plain

二部は、今の自分の状態から…
この時期に、ここに来て下さっている方々に聴いてほしい…そんな気持ちで選びました。

1.耳をすませば…(piano)
2.その手の中に(piano)
3.風と走る
4.受け継ぐもの、つなぐもの
5.愛してるの音(acco)
6.幸せの形(acco)
7.Singing is my life
8.だいじょうぶ だいじょうぶ
9.祈る
10.やさしい風

アンコール
11.Half
12.夢会議

ちょっと重たくなったかな…と思ったのですが
「良かった」って、皆さん言って下さいました。

f:id:chumpeace:20190426102919j:plain

f:id:chumpeace:20190426102922j:plain



染矢敦子の光と影、両方見れて良かった。
だいじょうぶって、今自分が言ってあげる人がわかった。
前世や今世のこと…生まれて来た自分の使命を考えた
色んなビジョンが浮かんだ
色んなことを考えた
やっぱり、真剣に聴ける、こう言う場所で聴きたい。
あなたの声は、人の心を一気に開くね。
などなど…

きっと、何か届いたのでしょうね。
たくさんの「ありがとう」を頂きました。

この日、お客様の反応が分らず、私はただただ歌っていたんです。
ライトが当たってお客様の顔が見えず、いつものように笑顔や涙が見えなかったからです。
そして、真剣に聴いて下さっていたのでしょうね、物音もしないくらいの静けさでした。
そんな中で、私はただ心を込めて歌を歌っていました。

f:id:chumpeace:20190426102925j:plain

f:id:chumpeace:20190426102928j:plain



ライブ後「わ~っ!虹!!」
って声が聞こえます。

大きな虹。。。皆さんの心にもキレイな虹が架かったでしょうか?

 

 

f:id:chumpeace:20190426102930j:plain


遠くから来て下さった方々、お近くの方々、お時間とお金を使って来て下さっているんですよね…本当にありがとうございます。
古材の森の牧田さん、音蔵の倉重さん、スタッフの方、ありがとうございました。
今回、ここには書きませんが…倉重さんには面白いアドバイスを頂きました。その話は、またいつかのライブのMCの時にでも(笑)

このライブの後、牧田さんの計らいで、古材の森さんでのスター高橋さんやmonさんのイベントで歌わせて頂きました。
子供さんも多かったので、‘夢会議’と‘祈る’をアコーディオンで弾き語って来ました☆

素晴らしい一日になりました。
ありがとうございました!!

 *

写真はKさんに頂きました、感謝☆