染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

幸せに向かっている

f:id:chumpeace:20190427023346j:plain


ふと…今、春よね?!
なんて思ってしまいました。

桜が咲いて、散ってから…とてもとても長い時間が経ったような気がします。

温かくなったり、寒くなったり、最近、結構寒かったですよね。
今日は温かかったけど。

もうすぐ梅雨が来て、夏が来るんですよね。

 *

時が経つのは早いと言う方もたくさんいらっしゃいます。

私の過去は遠いんです。
一ヶ月前も遠い。
2年以上前は、自分の人生じゃないみたい、遠い出来事なんです。

あ~、でも。。。犬との想い出は近い、そばにあります。
大好きな祖父や祖母の想い出も近いです。
父や母の優しい想い出は近いような気がします。

あ~、何だか幸せな気分。
私の思考回路は、いつの間にか幸福へ向かっているようです。

「人生は美しいことだけ覚えていればいい」
ですよね(⌒-⌒)

 *

写真は、一度捨てられ殺処分寸前まで行ったけれど…
そんな影は全く見当たらない、毎日幸せいっぱいの‘コロ’です♪
大大大好きな父を見ています。