染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

CDお届け

f:id:chumpeace:20190427232530j:plain

 

初回ネット注文、全部送りました~☆
ありがとうございました♪

グリンチさん、太宰府の開運館さん、三十三茶屋さん、イベントによく出てくれるアール・ルージュ、ハッピーワンさん、CDに参加してくれた らいとくんやあんちゃん達、久々の友人達や働いてた所の方とか教え子とか…CDのご注文で久々に会う機会や連絡を取り合えて幸せです。
いつも応援頂いてる方々もです。

f:id:chumpeace:20190427232534j:plain

この有り難さ。。。涙でます。
2,000円の重さ、感じます。
皆さんの心の温かさ、感じます。
ありがとうございます。

f:id:chumpeace:20190427232538j:plain f:id:chumpeace:20190427232543j:plain
開運館さんではキレイなキレイな石を…
三十三茶屋さんでは、「幸せ」って名前だったかなあ…CDのジャケットにぴったりでしょってお菓子とすご~く美味しいお茶を頂きました。

帰りに寄った二日市の「茶の子さん」
9月の二周年記念の日にライブをすることに決まりました~

嬉しくって、嬉しくって~♪

「ことのは歌」のPVを作ろうと思ってます(・◇・)ゞ

あっ!ちょー久々「毛だらけ天使」更新しました(*゚∀゚)っ
毛だらけ天使だけど、今日も人間編☆
CDお届けの様子を♪