染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

8/23 清滝

f:id:chumpeace:20190427233954j:plain


写真を頂いたので、これでライブレポに☆
良い表情を撮って頂いて、ありがとうございます!!

f:id:chumpeace:20190427233957j:plain

スタッフの男性二人から「だいじょうぶ だいじょうぶ聴けて嬉しかった~」と言われたの、そーとー嬉しかったんです。
「もし、歌わなかったらアンコールしようと思ってました」って☆嬉しい~
終わってすぐ「CD下さい」って言って頂いた女性。すご~く嬉しかったです。
来れないからってわざわざお土産を持って来て下さっていた方もいらっしゃいました。
ご紹介頂き、ライブにも来て下さいましたOさんご夫婦、Sさんの息子さん、ありがとうございました。

拍手に手拍子、歌ったり、笑ったり、頷いたり…きっとたまたまの方が殆どだったと思うのですが…優しい笑顔で歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!
清滝のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!