染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

アシヲトラレル

f:id:chumpeace:20190428222854j:plain


ここから逃げてしまいたい。。。
ここから?一体どこから?
僕を苦しめているものは何だろう?

何を求めている?
誰を求めている?
自分から逃げたいのか?

アシヲトラレル。。。

逃げるなら自分の中へ
外側じゃないだろう
他人じゃないだろう

我が道
道なき道
迷いは何もないのに

アシヲトラレル。。。
そんな時もある

ただ。。。そう足かせさえ、僕が作り出したもの
僕以外に僕を止めるものはない
僕を逃がすのも僕以外にいない

 *

カテゴリー「詩」と「言葉」はただ思いついたものを書いています。
一つ一つの記事の右下に「詩」「言葉」って書いてるものです。

歌詞もですが…私の心情と重ならないものもあります。
また重なるものもあります。
誰かの思いが流れ込んだり、友人のことだったりもします。
映画や本を読んで浮かんだ言葉だったりもします。

みなさんの今の状態で、何かを感じてくれると嬉しいです(⌒-⌒)