染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

親って、犬って

f:id:chumpeace:20190429100017j:plain


寝込んでました。。。(笑)
なんか、食べなきゃ~ってご飯だけ炊いたら、寝込んでることを知るはずもない母から宅急便が届きました。
手作りのおかずがいっぱい入ってます。
私の好きなもの☆

親って、すごいですね。
親って、有り難いですね。

2日間いぬたちとずっといて、触りまくって(笑)

犬って、すごいですね。
犬って、愛ですね。

だから、やっぱりワンワンライブ。
愛を歌いたいんです。

私が頑張れば頑張る程、両親を苦しめているのかもしれない。。。
でも、ある場所を超えたら、きっと喜んでくれる日がくると信じている。。。

だから、ワンワンライブ。
すべてはひとつに繋がっている☆