染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ワンワン色々

f:id:chumpeace:20190429100359j:plain


昨日、衣装、ヘアメイクの打ち合わせに行ってからですね~

また子供ちゃんに指差されました(⌒-⌒)
「ワンワン!!」
何回も(笑)
「ワンワンいっぱいいるねえ」
って言ったら
「うん!!ワンワン!!ワンワン♪」
いっぱいいるらしい(笑)

ちなみに私は犬連れではなく一人でした☆

 *

その後は、ユーストリームのワンワンTV
昨日は生配信で見てくれてる方が今までで一番多くて~
テンションあがる~♪

 *

ワンワンライブ当日の映像、一個できました☆

そして、お知らせ二個~*:.。☆..。.(´∀`人)

明日の朝刊「朝日新聞さん」
ワンワンライブの記事が載ります。
取材して下さった記者さんが、とても温かい方で☆
どんな記事になるのかなあ~♪

それと、ワンワンライブ当日☆
お客様に壁紙をプレゼントします。
壁紙?待ち受け画面?
カフェdeミーティングさんに作ってもらってるので、どっちか分かんないけど…どっちかです(笑)

 *

写真は、風音じゃないよ。
お隣のひーくんです☆