染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ついに明日になりました

f:id:chumpeace:20180522114838j:plain


朝日新聞さんの記事はこちら☆です。

明日、本番です。
20年いろんなことがあった。。。
そして、このライブを決めてから、また色んなことがあった。。。

けど、今、涙が出るのは
ブログ、mixi、ツイッター、メルマガなどを通じて応援してくれるみなさんの存在。
スタッフとして一緒に動いてくれた方々、明日スタッフとして来てくれる方々、協力してくれるみなさんの存在。
色んな方に話してくれたり、誘ってくれたり、チラシを置いてくれたり、来れないのにチケットを買って下さった方々、そして実際明日来てる皆さん。
埼玉、愛知、宮崎、大分、長崎、熊本、山口…遠くからも。。。
なんだかんだ言いながら、すごく厳しくて、でもずっと気にかけてくれる家族、友人たち。
色んな方法で、明日のコンサートを応援してくれる人達がいること…
なんか、涙が出てきて。。。

ここ、終わりじゃなくて、始まり☆
出演者全員で「来て良かった!!」
そんなライブをします♪♪

今から泣いて、どうする染矢あつ子(笑)
まだ準備☆直前まで頑張って、ライブはみんなで楽しみたいです♪♪

いっぱいいっぱい…抱えきれない感謝を込めて☆