染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

陶雅堂さん

f:id:chumpeace:20190423234951j:plain


福岡市南区老司にある
花器のお店『陶雅堂』さん

もう4年になるんですね。
コンサートに何度も何度も来て下さったり
歌う場所のご縁をいくつも頂いたり
お友達を誘ってくださったり
CDもたくさん持ってもらってたり
ずっと応援して頂いています。

友人一人と陶雅堂さんにしか話してない
とっても体調の悪い時のコンサートで
豆とお米を煮込んだものとか、しょうが汁とかを作ってかけつけて下さったこともあります。
あの時は感動したな~♪

 

f:id:chumpeace:20190423235008j:plain


頑張ってる人がいたらほっとけない!
あったか~い奥様がお店番をされています( ´∀`)つ

今日もご注文頂いたCDのお届け
11/7の『光の種コンサート』のチラシを置いて頂きに行ってきました♪

「良い風に行きようみたいね~元気もらえる~~」
と大きな笑顔にまた私が元気を頂けます。

 

f:id:chumpeace:20190423235022j:plain


うちの母もお花の先生なので、縁のある花の器。
いろんな種類があるんですね~~♪


陶雅堂さん
http://ameblo.jp/tougado/

 

f:id:chumpeace:20190423235036j:plain