染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

結婚披露宴で歌ってきました♪

f:id:chumpeace:20190422232603j:plain

新婦さんをご紹介して頂いたさちこさんと♪



「桜」と「朝のうた」を歌ってきました゚+.(o´∪`o)゚+.゚

「桜」をお父様が涙を流して聴いて下さったのがとても印象的でした。


びっくりしたのがですね。
その後、同じ場所で結婚式&披露宴をされるお二人が準備に入られてて
なんと!知り合いだったんですよ。
ルームスのコンサートにもお二人で来て、一番前に座ってくれてました。

もう8年ぐらい前からコンサートに関わって頂いたり
個人的にもお会いしてる方で☆☆
「春に結婚の予定です」ってお聞きしていたのが、今日だったとは!!

しかも歌を依頼して下さった方とその知人が同じ名字で(⌒-⌒)


ご縁なんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ますます良き日になりました♪♪