染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

イルカの絵と落書き

f:id:chumpeace:20190423120838j:plain


お部屋にイルカの描かれた大きな絵がやってきました♪♪
ピアノを弾きながら歌うと、ちょうどイルカ君が真横に来ます。

これが心地よくて、幸せな共鳴。
声がよく出る気がします(笑)

そうしたら…イルカの横にも何か絵を飾りたくなって

なんと☆☆落書きのような私の絵を飾っちゃいました。
怖いもの知らず(゚▽^*)ぁは☆

ピアノから斜め前にいつもあります。
チャム、たくと、風音、私。

大切ないのちに囲まれて
今日も歌が生まれました。

224曲目☆
子供向けのうた「からださん、ありがとう」

傑作(笑)分りやすくて笑える歌です。
そして本当はめちゃめちゃ奥が深い!

こどもたちのゲラゲラ笑う顔が見えるようですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

f:id:chumpeace:20190423120854j:plain