染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

育みの宇宙 (sora)

f:id:chumpeace:20190419184238j:plain



『育みの宇宙 (sora)』

キレイなものたちに囲まれて生きて行こう
Lalalala…宝石箱のよう

ここは天空 愛の巣 心の部屋
Lalalala…育みの宇宙(そら)

澄んだ空気 木々と花
どうぶつたちと授かる歌
甘いお菓子と温かいミルク
ふかふかの毛布と愛しい君


大好きなものたちを選んで生きて行こう
Lalalala…おもちゃ箱のよう

もも そら オレンジ カナリア わかばいろ
Lalalala…カラフルな世界

こころ揺さぶられるアート
目覚める言葉 イルカの唄
光と水を宿すもの
根ざすものと飛び立つもの

子供でも良い 素直でいい
愛を宿し生まれる歌
ゆるやかな時 安心の場所
健やかな心 かわいい君


***


新曲の歌詞です♪
先日のうたこや~染矢敦子の歌とお話会~で歌ったので☆

緩やかな歌。
歌っていても心地よくて、ねむ~くなってきます(⌒-⌒)