染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

8/29 西新公民館(一日目)

f:id:chumpeace:20190419170117j:plain


西新公民館さんのサークル人権学習で歌う講師、してきました☆

雨の中109名の方が足を運んで下さいました(⌒-⌒)
ありがとうございます♪


感想をライブレポートにさせて頂きま~す。

 

f:id:chumpeace:20190419170130j:plain


夏休みという事もあり毎日毎日
イライラする私にやすらぎの時間をすごすことができました。
「毎日毎日、怒ってばかりのママでゴメンね」と言いたいです。



<小6の男の子より>
「からださん、ありがとう」といううたは、リズムがよかった。
全部心にかんじた。
きんちょうかんがなかった。
学校では発表のときにきんちょうかんであまり声がでないので
このコンサートに来てよかったと思う。
これから学校があるので、がんばって発表したいと思った。



からださん、ありがとう!!
今から一日の終わりに言いたいです。
手をつなごう、とっても良かったです。
知らない隣の人と手をつなぐことで
幸せになれた様な気持ちでいっぱいでした。
なんか涙が出そうでした。


とても心に残る時間でした。
特に「ありがとう」と主人にあまり言ってないので
1日1回言います!!



<セットリスト>

1.私の中へ
2.からださん、ありがとう

3.上を向いて歩こう(みんなで歌おうコーナー)
4.ふるさと(みんなで歌おうコーナー)

5.ありがとう~愛するあなたへ~
6.幸せの形
7.うたびと
8.My way
9.piece , peace , ピースv(^-^)v
10.ニライカナイ
11.さあ手をつなごう


みなさん、ありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


**

二日目のレポートはのちほど~。