染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大切な人*染矢敦子

 

大切な人

 

少しずつ大切な

存在になっていく

僕にとって君が

君にとって僕が

 

目に見えて明らかに

変わってく馴染んでく

行動も言葉もしぐさも

眼差しもkissもhugも

 

大切な君が何でも話せる僕でいたい

広く柔らかく 温かい光で包もう

 

 

サポートとアドバイス

優しさと厳しさを

中立とクリアな心で

大切だから君が

 

尽きることなく何度も

何度も君に恋をする

この人生を君と

生きて行くと決めた

 

大切な君のすべてを許せる僕でいたい

あるがまま穏やかに

そのままの君を

 

大切な君が何でも話せる僕でいたい

広く柔らかく温かい光で包もう

  

5b344631のコピー