染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

福岡国際会議場

0219-13

 

朝、国際会議場に打ち合わせに行ってきました

駐車場は、私が最初の一台目

そんなことってなかなかないですよね

なんだか清々しい

 

1000席あるメインホールでのコンサート

ステージがとにかく広い

ステージに立って客席を見てきました

 

この気持ちをなんと表現したらいいのか

分りません

想像してみてくださいね( *´艸`)フフフ

 

帰ってシャワーを浴びて

おうちのことをして

ご飯を食べて

微熱の出てる私に

「疲れたら寝ていいんだよ」

夫からのメール

 

犬達と少しお昼寝をしました

 

起きた時の気持ちも

どんな風に表現したらいいか

わかりません

 

ふわっとしています

 

さあ、コーヒー入れて

お仕事しようかな♪