染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

辿り着けなくても目指し続ける場所

CA0725_16

 

歌、音楽…

知れば知るほど

目指す場所が遠いことに気づかされます

 

私が目指していたもの

それは人間一人では不可能に近いものでした

可能になるには、誰かの力や人以外の道具が必要でした

 

できない自分を責め

それでも目指し続けた25年

 

そうか、無理なんだ

小さな絶望

少しの間、思考停止

 

けど思い直すんです

辿り着かなくても

今日、一つ

今日、一歩

何かを始めようと…

 

進まないと、少しも近づけない

 

好きなんだな

やっぱり私は歌が好きなんですね

 

一歩

ここからまた一歩

 

 

ROOMSweb用

 

 

ついに今週になりました

 

♪11/12(木)ありがとう と だいじょうぶ の 歌

~染矢敦子 25th anniversary コンサート~