染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

歌うと決めたあの日から

CA1107_1

 

25周年というのもありますが

先日の中学校でのコンサートでいろいろ思うことがあって

中学生の頃「自分で書いた詩を歌にして歌う」と決めたあの日から

ここまでのことをまとめてみたいと思うんです

 

歌うと決めた時のこと

仕事にした時のこと

否定的な意見や弱い自分との戦い、メンタルのこと

続けること、努力したこと

自分なりの道を探すこと

その中で気づけた色々なこと

などなど…

 

きっと歌だけじゃなく

仕事、趣味、夢、日常

いろんなことに通じるんじゃないかな

 

子供たちにそんなお話できるといいな

 

私自身のことだから参考にはならないけど

きっと何か感じてもらえると思うんです

何か感じて、自分だけの道を進んでくれたらいいな

 

25周年コンサートの後

ゆっくり書いていこうと思います