染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

いつもいつも * 染矢敦子

 

『いつもいつも』 作詞作曲:染矢敦子

 

いつもいつもいつもいつも

君を見守っているよ

 

君が生まれた日のことを覚えているよ

小さい君を見た時 言葉が見つからない

 

僕は微笑みながら泣いていた

君に触れる僕の手は震えていた

 

小さい手が握り返してきた

何があっても君を守りたい

僕は心に誓った

 

 

どこまでもどこまでも

君をおぶって歩いた

柔らかいほっぺたが赤くなっていた

 

帰ろうか おうちへ

遊ぼうか 縁側で

 

遠くにいても見えなくても

そばにいる

いつだってそばにいる

いつだって見守っている

いつだって僕は君の味方

 

泣かないで泣かないで

僕だけは知っている

頑張ってること

我慢してること

優しさも悔しさも

全部全部…

 

そろそろ幸せになろうか

だいじょうぶ 笑って 

だいじょうぶ 笑って

ここで見ているから

君は僕の宝物

 

いつもいつもいつもいつもいつも…

いつまでも…いつも

 

0629-073

 

大晦日の今日。

今年の「ありがとう」に 歌をアップしようと思いました

 

今年はじめの目標として

おうちでも音源を作れるようになりたくて

でもなかなかできなくて

すごくすごく時間がかかってました

 

でも大晦日にアップしたい! と思うとできるものですね

 

本当に今日、ピアノ、歌 そして録音後のいろいろを自宅でしました

かなりの集中力だったと思います

 

今年一年の感謝をこめて

2015年 本当にありがとうございました

来年も染矢敦子をどうぞ宜しくお願いします

 

***

 

音源アップロードサービスの関係で

音源は現在削除されています