染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大きな丸

0518-1

 

コンサートの後

海で写真を撮っていて上を向いたら

太陽の周りに大きな輪っかが出来ていました

キレイ~

 

『コンサート大成功!これでいいんだよ』

って、大きな丸をもらったような

そんな嬉しい気持ちになりました

 

0818-2

 

自信満々な訳ではないので

お客様の言葉や笑顔ももちろん

こんな自然の現象にも元気をもらえます

 

0518-3

 

体調が悪くて、なかなか治らなくて

気分が沈んでいってる時

テレビをつけると、アンパンマンをやっていて

 

「笑顔だよ!笑顔!  僕は君の笑顔だ大好きなんだよ」

そんな台詞が流れました

あっ、そうだよね 笑顔♪

すぐに笑顔になって

気持ちも明るくなっていきました

 

0518-4

 

ふとした場所に

心を軽く、明るくしてくれるものがある

やっぱりこの世界は美しい

 

0518-5

 

私の歌や言葉も そうであったらいいな

 

0518-6