染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

不完全な魅力

 

人って自分のこと、分ってないなあ

 

良いとこも

あまりよろしくないとこも

気づいてない

 

自分のすごさを語る人の

ものすごい欠けてる部分とか

 

自分は普通だしという人の

ものすごく素晴らしい部分とか

 

私自身ももちろん分ってない

 

 

また、そうそう

自分が弱ってる時や恋しちゃた時

人に対する判断力も鈍るんだよなあ

 

冷静に自分も人も判断できればいいんだけど…

と思いながら

でもさ、と思う

 

その足りなさ、不完全なとこがまた魅力だったり

間違った選択で出会うものとか

気づくものとかの大事だったりするんだよなあ

 

やっぱり面白いなあと

甘酒発酵の準備をしながら

思う朝です

 

 

福岡県で大雨の被害が出ていますが

私の住んでいるところは大丈夫です

大切な友人やコンサートでお世話になってる方も多い地区で

雨の被害が大きいのでとても心配で気持ちが沈みがちになりますが

私は私の場所で、私の今を大切にしようと思います

明るい気持ちで