染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

本当は知っていた、思い出すだけで良かった

 

私なりの、コンサート

私だから伝えられる方法

その分りやすいタイトルやキャッチフレーズ

そんなことを今年いろいろ考えていて

 

さっき歌っていたら

祖父の言葉を思い出しました

 

そっか、それかあ

 

祖父と祖母を語ることも多いコンサート

ヒントは少しずつやってきていたんですね

 

本当は知っていたこと

ただ思い出すだけでよかったんですね

 

 

祖父と祖母のことを書いた小説を

久々、引っ張り出しました

 

これも公開してみようかな

 

 

さっき思いついた新しいテーマのようなもの

形にするには少し時間がかかるかもだけど

今年中には…

 

もう少しちゃんと考えて

ここにも書きますね

 

まずはこの高揚を

大切な大切なブログを読んでくれてる方に

聞いてほしくて