染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

好きに真っすぐに

20141003_13997

 

2014年もあと3ヶ月になりましたね。

 

この3ヶ月

『好きなことだけをやってみよう』

と決めました

 

つい状況とか、人のこととか、

不安とかで選びがちなので

じっくりと、一々、

自分の心に聞いてあげようと思っています。

 

染み付いてるものって、なかなか変わらないけど

ある時ふと新しいものが当たり前になっていることがあります。

 

大晦日にこの決めごとを振り返ってみよう

 

好きなことだけと言っても…

好きなことの為の☆ 好きじゃないこと、面倒くさいことも率先してするのです。

 

自分の『好き』に真っすぐに

 

それはつまり自分で選ぶということ

自分の人生により責任を持つことかもね。

 

3ヶ月、一緒にやってみませんか~