染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

沖縄ライブ

f:id:chumpeace:20190424105906j:plain


月曜にお会いした方に
「沖縄のイベントがあるんだけど、もう他の方にお願いしたのよね。もし、その方が出演できなかったら、あなたにお願いするわね。」
と言って頂いて
「はい!是非!」
なんて答えていた。

そして、火曜日、皆既月食の日。友人から電話があり
「すごいよ。」
「ですね。月でしょ?」
「違う…。沖縄決まった。」
「えっ?!」

初めての県外の歌のお仕事!初めての沖縄!初めての飛行機~!!
すご~い!!
今日、打ち合わせに行き、衣装や曲も一緒に選んで頂いたり、アクセサリーを貸して頂いたり、歌や人生についても色々なアドバイスを頂いたり…ハイビスカスのアクセサリーを頂いたり…
何回も涙が出て来ました。

「あなたは歌で人を満たし、それで自分がいきるのね。」
そう言って頂きました。

染矢敦子…本当に感謝、感謝の日々なのです。