染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

アール・ルージュ

f:id:chumpeace:20190424111428j:plain


23日の「どうぶつ愛護フェスティバル」で一緒に歌う子供たちと、最終練習をして来ました。

今日は時間の都合で、3人参加できませんでしたが、当日は10人+染矢敦子で歌います。

f:id:chumpeace:20190424111407j:plain



良い顔してるでしょ?
今日は、最初の練習の日と違って、近づき過ぎなくらい近づいて、大きな声で、妙な動きをしながら、歌っていました。

「アール・ルージュ」と言うチームで、ダンスをしてので、みんなお洒落だし、体の線が奇麗なのね。
でも…
お腹出すと、子供のぽっこりお腹(笑)
それが、また可愛いの。

とってもとっても楽しみです。

f:id:chumpeace:20190424111349j:plain