染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/9 うたこや 一期生vol.2

f:id:chumpeace:20190505123012j:plain

 

ゆっくり行こう



うたこや 一緒にHappy♪
~人生とは、自分を見つける旅かも~ 

昨年から温めてきた「うたこや~歌の寺子屋~」
大人の歌&お話会
二回目のテーマは『感謝・感情と言葉の大切さ・クリアリング』でした。

また濃い濃い時間になったと思います。

「DNAの話が一番響きました」
「否定されない、安心の場所」
「男女の脳の違いに、納得」
「太鼓判を押されたみたい」
「クリアリングの話をもっと聞きたい」
「贅沢な時間ですよね~」
「敦子さんの歌は、大人の教科書。敦子さんの歌に大切なことが全部入ってる。」

うたこや☆フレンズ、一期生、盛り上がってます☆☆
これは、参加してもらわないと分からない感覚。
そして、きっとメンバーが変わると、全然違って来るんだと思いますね。

とにかく、「うたこや」いいっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<感想を載せさせて頂きます>
うたこや第2回目は、速効性がありました!

仕事のダメージ、半分回復(●´∀`●)/

最初から最後まで
とっても、私に合ったアドバイスになり
有意義な時間だったし
無理をしない私でいれるので
心穏やかに休めました。



今日も清々しい朝を迎えられ幸せです。
昨日は濃かったですね~(^O^)g
帰ってから、旦那さんに少し優しい声がかけられ、早速うたこや効果が出てるかもです(*^_^*)
有難うございます。
だって、自分が聞いてるから
良い言葉を徹底してみます。
今日も、気づきのある一日になりますように。

あー
大事な事を言い忘れてました。
昨日の夢、私、宇宙旅行してるんです。
びっくりでしょう?やさしい風を聴いたからだと思います(^0^)/




うたこやは定期的に開催します。
出張うたこやもできます。

興味のある方は、ご連絡下さいね♪

f:id:chumpeace:20190505123015j:plain