染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

穏やかな午後

f:id:chumpeace:20190423103131j:plain


この姿~~癒される~~♪♪

びびりさんのはずが…うちではこんな感じ(笑)
私が動くと着いて回ります。

「おいで」
両手を出すとお耳を後ろに倒して
全力疾走~~~

これがまた嬉しくて☆☆

 

f:id:chumpeace:20190423103147j:plain


風音がお腹を見せて寝てる姿は、数回しか見たことがありません。
たぶん、風音の方が恐がりさんですね。

うちに来て、ちょっと時間が経ってだったと思うんです。
はじめてお耳をうしろに倒して、私の元へ駆けて来てくれた日。

あの嬉しさを今もはっきり覚えています。

 

f:id:chumpeace:20190423103210j:plain


優輝は、うちに来た時から、私のことが大好き。
完全に気を許しています。

なんでそんなに好きなんだろう。
出会ったばっかりなのにね。

…と話しかけたり

穏やかな午後です♪♪