染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

祝福の虹

f:id:chumpeace:20190322151513j:plain



公表しようか
するにしてもいつにしようか
迷っていたのですが

記念に買ったキーホルダーがあまりにも気に入って
写真を撮りながら「今日」にしようと決めました。


ちょうどブログとFBを書き終わると
ベランダで多肉の手入れをしていた彼がいいました。

「一段落したらお酒、買いに行こうか」

「うん!ちょうど終わったとこ」

 

 

f:id:chumpeace:20190322151525j:plain



そして玄関の扉を開けると虹。

「わ~見て!虹~~~!!カメラとって来る」

そんな私をいつも笑って見ている彼。


<祝福の虹>

大切にしている写真集の言葉を思い出しました。


このタイミングで公表して良かったんだね。

結婚することが怖かったから
ずっと長引かせてしまったけど、結婚して良かった。

虹という目に見えるもので
たくさんの祝福を伝えてもらえた気がして
とてもとても感動しました。


現在進行形の恋愛は語らずにきました。
けど今日から書いていきたいなと思っています♪♪