染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ひとりごと

1214_5

 

私「最近、書けなくってさ」

夫「なんでだろうね」

私「なんか言葉の限界を感じてね」

夫「そうだね。そうだけど、言葉には無限の可能性もあるよね」

私「確かにね」

 

そんな会話を思い出しながら

中学の時に好きだった歌手の歌を聴きながら

ずっと前に書いた歌詞を読み返しています

なかなか、ぐっときます(笑)

 

今までの私 今の私

これからの私

 

またやってきた「変わり時」なのかな

 

最近、昔作った歌をコンサートで歌いたいと思うんです

 

揺れながら だけど、真ん中にはいつも大切にしている思い

やっぱり今日も上手く言葉にならないけれど

そんなのもいいかな なんて書いてみました(*'-'*)