染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ひとりごと

IMG_7492

 

思いついた言葉を書いてる手帳

読み返すと

なかなか良いことを書いていて(ノU`○)フフ

 

思いついたその時に

ネットにも上げたらいいのにな

って思うけど、できない

 

写真も「良いのが撮れたな」って思う

その喜びから、時間が経たないとアップできない

 

思いが深い時ほど

一個の記事に何日もかかるし

アップしないことも多い

 

自分の写真なんて

もっとで…何日も迷うし

ほとんどアップしない

 

まだまだ

何か言われることが怖いのかな

 

自分の顔に慣れようと

自撮りにチャレンジするけど

変顔とかおもしろ写真とか

怖いくらいの写真になったり

やっぱり載せれない

 

けど

自分が止めてしまいそうになるものほど

交流できたり

誰かを知らず知らず笑顔にしたり

まさか励ましてたとかあったり

楽しかったりするのかもしれないな

 

 

まだまだ恐がりで

もたもたしてる私

 

だけど、そんな私も良いかなって

思えるようになりました

それは大きな大きな進歩なのです

 

そのうち、またこの日記が懐かしく

その先へ行ってる日もあるのかもですね

 

すぐには無理けど

もっと楽しく

自然とできるようになると良いな

 

…と今、思ったことを

そのまま書いてみました((( ノ∀`*)

 

 

写真もさっき撮ったもの

 

チビ毛布にもぐって寝てた優輝

窓を開けたら

背中に乗っけたまま起きてきました(ノ∀`*)ノ彡☆

 

うちでは、よくあることです♪