染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

変わらなくていい

IMG_7641

 

変わりたいと思っていた時は

同じとこをぐるぐる

 

変わらなくていいと思えたら

変わっていた

 

自分に戻れば良かったんだね

 

 

最近染矢さん大きく変わられましたね。

 

もちろん良い方へ。

 

ブログから伝わって来ますよ

ってメッセージをもらいました

 

ずっと変わらなきゃ

変化し続けなきゃ

って思ってたんです

その下に隠れてたのって

「自分のままではダメだから」

って気持ちだったと思うんです

 

それが、いろんなもののお陰で

 

ダメじゃないかも

案外いいやん

すごいかも

って思えることも増えて

そしたら行動も発言も変わってきたのかな

 

ん~っと、朝からこれ書いてるんだけど

なかなかまとまらな~い(笑)

けど、もうこのままアップしちゃおうかな

 

「敦子さんを先生に決めた!」

って私の歌や言葉を信じて、好きでいてくれる女の子が

ぐっと良い風に変わっていて

今までの人生で避けてたことができるようになってて

それもすごく嬉しくてこれを書いています

 

私のお陰で彼女がよくなったんです!とかではなく(笑)

みんな繋がってて

みんな良い感じでいれたらいいな~って思うんです

 

あっ、もう一個☆

 

変わりたいと

向上したいと

努力することも大切

その時期があって、今の私もいるし

そうやってステキになっていってる人もいる

 

変わらなくていい

変わりたい

 

その人、その時、その場所でどっちも大事だね♪

 

***

 

写真はサブセシリス

上品な色~♪