染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

続けられた理由の一つ

webmsomeya409

 

「足りないから

続けてこれたんでしょうね」

 

自分を足りないダメなやつだと言う私に

音楽レッスンの後、先生が言った

 

そうなのかもしれない

足りないから

作った

探した

もっと良くなりたいと思った

もっと良くしたいと思った

 

やめる選択肢はなくて

いつの間にか25年

 

足りないのも悪くない

 

人と比べなければね

結果を責めなければね

もっと良いね(v´∀`)

 

 

これは9月3日に書いたもの

今日、読み返して

私、最近自分を「足りない、できない」と

責めることがなくなっていることに気づきました

 

足りないから続けてこれた

 

だから、足りないと思っていた苦しさも

大切な感情だったんですね

 

 

↓↓↓  そんな私の25年周年のコンサートです  ↓↓↓

 

banatopo2015rooms

 

ぜひぜひお越し下さい