染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

誇りと希望

 

IMG_0455

 

25周年コンサートで

スクリーンに流す絵の下書きです

染矢敦子Instagramより

 

20代前半、一緒にバンドをしていた友達が

休みをとって25周年のコンサートに来てくれるそうです

 

「いつも楽しみにブログ見させてもらってるよ

そめちゃんはウチらの誇りと希望やもんね」

 

って 嬉しくて、嬉しくて、じ~ん

 

四国、香川県からもお休みをとって

来て下さるご夫婦がいらっしゃるんです

 

来年には四国、愛媛県でのコンサートも決まってですね

 

昨日、決定したのですが、そのコンサートに合わせて

他にも四国でコンサートできないか、探してくれています

 

それはやっぱり何かを企画するのって大変です

全責任が自分にかかる 不安だってある

けどね、こうしてね、応援してくれる人たちがいる

 

誇りと希望だ

 

そんなこと言ってもらえるんだよ

その言葉ずっと大事にする

いつまでもそんな風に思ってもらえるように

私は歌い続けるね

ありがとう

 

私はとても人に恵まれている

それが私の誇りと希望です

応援してくれるみなさんに今日も感謝です

 

banatopo2015rooms

ぜひぜひお越し下さい