染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

染矢敦子25周年コンサート@セットリスト

12227454_738856242885411_509399178_o

あっという間
夢のような時間でした

来て下さったみなさん
本当に本当にありがとうございました

お花やプレゼントや言葉や優しい心や
たくさん、たくさん、ありがとうございました

書きたい思いや出来事もたくさんあります
写真も動画も撮って頂いたし
頂いた感想もまたここに載せたいです

まずは曲順だけ載せますね

明日もコンサートです
10時から那珂南公民館さんにて

昨日と全曲変えます
これからもっと歌うことを楽しみたい
明日も大好きな歌にメッセージを乗せて届けて来ます♪


染矢敦子25th anniversaryコンサート
セットリスト


1.やさしい風 
2.Playball 
3.ここ
4.瞬きの時
5.雨と灯り
6.儀式
7.Half
8.Singing is my life
9.大きな輪
10.じろうまる保育園の歌
11.はぴはぴはっぴー
12.Family
13.コロとタマ
14.大好きを叫ぼう
15.僕は君を守る者
16.ママになる
17.ねえ、好きって言って
18.からださん、ありがとう
19.愛でて
ec.あなたのLifeが僕のLife
ec.育みの宇宙-sora-