染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

気持ちの切り替えと幸せの持続

CA0528_4

 

生きてるってそういうことかな

って最近は思うけど

やっぱり嫌なこと

上手く行かないこと

人間関係とかもいろいろあるじゃないですかあ

 

そっちのことはあまりここには書かないけど

もちろん私にもあります

 

最近まわりにいる

毎日楽しいとか

悩まないって言ってる

尊敬すべき人たちを見ていて思うんです

 

気持ちの切り替えが上手いんですよね

脳の使い方が上手い

 

捉え方も見方とかも参考になります

 

幸せの持続って、気持ちの切り替えの上手さなのかなって

ふと思ったりして…

 

私も、気持ちを切り替えて

今日も楽しもう