染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

バカになれる、かっこいい大人

 

「私って、バカなんかな

 また失敗してしまった」

 

夫に話すと

 

「何のこと?」

 

と優しく聞いてくれました

 

具体的に話すと

「新しいことをする時はそんなもんだよ

 成長したからいいんだよ」

と言ってくれて、なんだか、ホッとしましたニコッ

 

 

バカとか口にしたら、母に怒られそうだけど汗

 

やってみて

上手く行かなくて

またやり方をかえたり

新しいことをしたり

続けるものもあったり

 

それでもなかなか上手くいかなくて

でもそのうち何かが上手くいって

 

気づくと得られてるものや

成長してるものがあったり

 

そんなことの繰り返し

とにかく、ずっと何かをやってみている

 

全く懲りないのねきゃvネコ

 

歌への思いは全く枯れない

これが、バカになれるってことなのかな

 

最初から、すべて、上手くいく人はきっといないから

みんな、もしかしたら、そんな感じなのかもですね~

 

どうせなら、バカになれる、かっこいい大人でありたいなニコッ

 

染矢敦子